Q&A

Q見積をお願いすると料金はかかりますか?
Aいいえ、料金はかかりません。いつでもご相談ください。
Q電話での見積もりは可能ですか?
A基本的には電話でのお答えはいたしておりません。
いい加減なお見積にならぬよう、まず下見をさせていただいております。
Q一度見積を依頼すると、営業にしつこく訪問されるのではないでしょうか?
Aお断りいただいたらお伺いすることはありません。
Q小さい工事でもお願いできますか?
Aはい。まずはご相談下さい。
Q工事日数はどのくらいかかりますか?
A工事内容によります。リフォームの内容が決まりましたら、概算で施工日数をお伝えしています。
※天候や職人の状況によって前後することがございますのでご了承ください。
Q工事予定はあらかじめわかりますか?
Aはい。工事の前にお知らせしています。
Qリフォームローンを組むことはできますか?
Aできます。
Q日中は誰もいないのですが、大丈夫でしょうか?
Aはい。責任者立会いの下、ご迷惑をお掛けしないよう努めています。
Qご近所への挨拶はいつ頃、どの程度まですればいいでしょうか?
A当社も施工前日までに近隣の方へ挨拶にまわるようにしていますが、
施主様にもお声をお掛けいただくようお願いしています。
Qリフォーム後のアフターサービスはどんなものがありますか?
A施工後もご挨拶やお知らせなどでお伺いし、その後不都合等がないかお尋ねして対応しています。

その他ご不明点はお気軽にお声かけください→