熱血⁈

当社は、お客様とTOTO・DAIKEN・YKK AP3社をつなぐ、ネットワーク「TOTOリモデルクラブ」に加盟しています。

さらに地域で分かれていて、「かながわ店会」に所属します。かながわ店会には「女性の会」というものがあり、⼥性の感性を磨いてリモデル知識を深めようと講習会などを年に4回ほど開催していますが、私がその会の幹事を務めていることもあり、小笠原専務に外壁塗装について講義してもらいました。女性の会ですからもちろん女性ばかりなので、その点で緊張していたようです。でも始まりだしたら、ZOOMで講習を受ける方にも分かるように大きな身振り手振りで説明したり、退屈しないような工夫が施された熱のこもった分かりやすい講義内容だったと大変好評でした。

以前から専務の話は分かりやすいとお客様よりご意見を頂いておりましたが、さすがですなぁ、専務。

相手に分かりやすく伝えるのは簡単ではないのですが、分かりやすくかつ真摯に向き合うことを心掛けないといけないと改めて思いました。

そして本日も、専務は皆さんのご自宅の下見に、元気に伺っています!

関連記事

  1. TOTO お客様感謝祭 7/3・4

  2. 大坪工業感謝祭

    新春トクトクコラボフェア

  3. TOTO お客様感謝祭 11/13(土)・14(日)

  4. 2019年6月のチラシ

    2019年6月のチラシ

  5. 2019年5月のチラシ

    2019年5月のチラシ

  6. ドローン導入‼‼